
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

少し書いてみようかな・・・

2008.04/29/Tue 23:25:19
少しTWの事、書いてみたいと思います・・・

ジェラがTW始めたのは、一昨年の9月でしたかね~OFFゲーのテイルズシリーズと間違えて、TWやりだしたんですよ?^-^;
やり始めた時は、本当に何が何だかさっぱりで@@;
チャットの仕方わからなくて、1ヶ月位かな?チャットとか出来なくて、公平も出来ませんでしたね~(’’*まず、狩りが出来なかったですよw狩りかた解らない!武器高くて買えない!人にも、聞けない!今考えると、最初に声をかけて、親切にしてくれた「彼女」に、とっても感謝してますw
そこからですよね~、彼女のお陰で友達が増え、TWのやり方も少しずつ理解していき、チャットにも慣れていって、クラブにも入る!って事をしてみたりw初めてのクラブ、今はみんな鯖移動で、ペリ鯖にはいないんですが、みんな元気かな~?ブログとか見てみたりしてますがね^-^

まぁ、このクラブで知り合った子と、自分のクラブが作りたくて、立ち上げたのが「鏡月」なんですよ~w
初期のメンバーはですね~○毅、○iyu、○くもく、ジェラとかでしたかね~。ここからスタートしたんです・・・クラメン募集しまくりでしたね~♪今でもペリ鯖にいらっしゃる子だと、○リ○ナ○ン、月○、lu○y、色んな人達が「鏡月」に関わってくれたんです。昔も今も、すごく大切な仲間ですw

そーですね~、「鏡月」残したかったんですが、合併の話しがありましてね~色々あったんですが、合併したんですよ。それがEinですよね~wジェラが最近まで所属させていただいてたクラブですね。活気があって、楽しいクラブだったんですがねぇ~ジェラ壊してしまいました・・・(まぁこの話しは、また後日。)
そして、今はですね~ジェラは倉庫クラブ欲しかったので、自分でクラブ作りましたb
Einで一緒だったクラメンさんと、友達に手伝っていただき、今日クラLV9になったんですよ?^-^♪
しばらくはLV10目指して、みんなでエンブレムを決めたいですね~^-^♪
しばらくは、地味に狩りしていきますよ^-^あ!今日LV上がったんですよ?w地味にがんばってます^-^これからも狩りがんばりますよwまた、少しっつ書いていきたいと思いますb
今日は、ほんの少しだけど、始まりの事を書いてみましたwジェラにも歴史あったんだな~(’’*
未分類Comment(2)Trackback(0)

いいな~♪

2008.04/29/Tue 23:24:22
こんばんゎジェラです♪
いや~今日映画観てきましたよ~♪
「砂時計」を観てきたんですが、初恋!青春!いいですね~(’’*
もぅ恋愛なんてできないですね~・・・
なんとゆうか、もどかしい恋愛感でしたよ~*^-^*
もう純愛って言葉?わすれちゃいましたね~(’’
未分類Comment(0)Trackback(0)

オークションの結果orz

2008.04/28/Mon 01:15:54
初めてオークション出しましたが・・・結果無しです!!(’’;
ちょっぴりガッカリですpq

さて、ジェラちゃん明日の夜は呑みに行きますよ(’’*
仕事の後が楽しみです*^-^*
別に少ししか呑まないんだからね><;
未分類Comment(1)Trackback(0)

タイトルなし

2008.04/25/Fri 19:50:56
未分類Comment(2)Trackback(0)

何と!!

2008.04/24/Thu 19:07:27
出ましたよ!!こんばんちゃ~ジェラです^-^

いや~また箱開けてみましたよw
4/23からの†ピンクランドセル出ましたよ~♪
何とゆぅか、体装備運?素晴らしすぎですorz
リュックの次はピンクランドセルですって@@;
これがなかなかかわいんですよ♪*^-^*
補正はですね~LV15~の装備で、F10I6ですね~
まぁほぼネタですね・・・・

でも!!鯖初っぽいのと、オークションしてみたかったのがあって~オークションしてみました^-^v
4/27の22:00までなんですが、10Mスタートで、どこまで上がるのかな~?
ちょっぴり楽しみです^-^♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

・・・(つд`)

2008.04/20/Sun 14:24:37
こんちゃ~ジェラで~す♪
いや~出ませんね~ウィンキーの帽子!!!
昨日は呑んで帰ってきて、上機嫌でINしたんですが、誰もいなくて^-^;
テンション高めだったもので、も~出るイメージしかなくて♪「今日は降ってくる!!」
ってな感じで、DOPにずっと居たんですよ☆
まぁ、4時間半頑張ったんですが降るもなにも、キラキラすら落ちてこないって!どんだけ運ないんでしょ~?!(/_・、)
朝konにクラチャで、「おはよ」言われてショックだったな~(’’*
これで、レアドロップ率少しは上がってるんでしょ?!
ジェラきっとnexon様に見放されてるんだぁ・・・orz
でも、諦めないで帽子出しますけどね!!
@1/3でLVも上がるし、珍しくジェラにしては頑張ったんです*^-^*♪

しかし、、、羞恥心の「ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かない~で~♪」って、このフレーズだけ、ずっとエンドレスでジェラの頭で流れてるの・・・なんか痛い子だなぁ・・・orz
今日も狩りがんばります^-^b
未分類Comment(1)Trackback(0)

はぁ・・・

2008.04/15/Tue 00:42:15
こんばんゎ~

何とゆぅ~か、ジェラのリュック運!!!ここまでくるとすごい!!って我ながら思います@@;
今まで出た事ないの数えた方が早い気します^-^;今日は、粋ジョシュ&Nミラが出ました^-^;
まったく~何に使いますかね~まぁこの前みたく、魔石に化けてくれるといいなぁ~♪(すごく期待!)

そうだ!!昨日合成して出来たダイリン♪クラメンさんが買ってくれました^-^♪自分で作った物、クラメンさんが装備してくれる事が、とっても嬉しくて♪すごく満足です^-^♪大切に使ってくれるそうなので、なお嬉しいです~*^-^*

さて、次は何しよぅかな~?やっぱ靴狙い&エルラDですかねwぼちぼちやってきますね♪
未分類Comment(5)Trackback(0)

こんばんゎ♪

2008.04/14/Mon 01:00:58
今日は初めての事してみました^^b
しばらく宝石集めしてたんですが、ダイリン合成できる材料そろったので、合成してみましたb
合成はできました^^♪問題は強化らしく、魔大入れてみました@@;
最初INT2だったんですよね~強化して+3でした@@;
残り1回は、イベントでGETしたカードを入れてみたんです!!
初めて使いました(’’*
結果は+4!!初ダイリンINT9のが出来ました~露天売りで売れるといいな~(’’*
手伝ってくださった方^-^ありがとでした♪

しかし、しあわせ出ませんね~いつか手に入るといいな~(’’*
未分類Comment(5)Trackback(0)

!!!!!

2008.04/10/Thu 00:50:24
こんばんちゃ!!ジェラです!!

でっ出ますたよ!!念願の猫耳帽子!!♪
でも、緑だったんですorz
ゴマちゃに言われた通り!叫びましたよ♪猫耳赤募集してb
したら、見事やりましたよ!1:1きたんです><b
物々交換で取引しました♪♪♪
SSしっかり撮ったんです♪
が!!!!週末までにSS貼れるように頑張りますのでまっててねw

しかし、かなりきにいってます^^♪念願の猫耳ピンク♪
も~かわいくてかわいくて><♪かなりの自己満です^-^b
あまりに嬉しくて、クラメン集合させちゃったもんね~♪
少しモチベ上がっちゃいました^-^♪
明日も張り切って狩りまs~す^-^♪おやすみりんこ♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

イベント最終日でした♪

2008.04/09/Wed 01:39:58
こんばんちゃ^^ノ☆ジェラです☆

今日はクラメンさんと、イベント最終日がんばりましたよb
毎日辻PT組んでたんですが、最後はクラメンさんだけで行きました♪
何だかんだ、サブとかで箱いっぱいGETできましたb
まぁ中身は皆さん様々でしょうが^-^;
ジェラは楽しかったです^-^b

少し落ち着いて元気回復したら、みんなで夢行こうね♪
ジェラは充電しま~す♪
おやすみなさ~い☆







ぁ、すごくない?!ちゃんと更新してるのwwwwww
未分類Comment(3)Trackback(0)

こんばんちゃ☆ジェラです!

2008.04/07/Mon 00:34:44
今日は、昼間ウィンキーを狙ってみました~^-^
出なかったんですけどね^-^;
手伝っていただいたクラメンの皆様~ありがとでした♪

さて~本日もイベしてみましたよ!!
1/3尻尾でしたorzゴマちゃ&ユキちゃんお疲れさまでした^-^b
見事ゴミしか出なかったんですが・・・大変だったけど、楽しかったですよ♪

少し、今後を考えて倉庫整理してみましたb
お金になりそうな物、露天半年ぶりに出してみましたb
まぁリュックばっかなんですけどね><;
知り合いにNシベ買っていただいたり、他Nジョシュ羽毛4枚とNシベ10Mで売れました^-^b
ありがたいですね~♪

この先は~
蒼氷の靴&~カード&粋リュック&羽毛があるので
ウィンキーの帽子(自力で出たらいいな…)→ローブ→幸せの靴→モナ
ってな感じで!装備整えたいですね^-^♪
そんなに順調には行かないのかもですがーちょこちょこ希望の品に化けてったら嬉しいな~
とにかく!焦らないで!マッタリやっていきますw

今日は手が疲れた~><;皆様おやすみりんこ♪
未分類Comment(3)Trackback(0)

イベントの箱75個開けてみました!!

2008.04/05/Sat 12:02:53
こんにちゎ~ジェラです♪

いや~昨日はなかなか毎日できないイベを、がんばってやっちゃいました(^-^;)

全部で箱75個開けてみました・・・・・

まぁ運がヨカッタのは初日だけですね^-^;ゴミがいっぱい出ました・・・orz
 
期限付きの、†プラチナウィングともう一つ†KBWみたいな羽さん出たんですが・・・
 
「今回のイベは、インクリすると期限なくなるらしい!」と聞き~

まぁ~インクリ入れてみましたよ!!!

†KBWは消えちゃいました!(^-^;)

†プラチナウィングは!!!!!インクリ成功しちゃいました!!!!!(^-^)v

が!!!期限消えなかったですね~(--;

そんなに上手くいかないのが今の世の中ですよね~(’’

結局、今のところ~イベの戦利品は†蒼氷の靴と、~カードだけですねぇ~

今日もやるかは、考え中ですが(^-^)♪

夢みれるかしら~?♪




未分類Comment(2)Trackback(0)

こんばんちゃ!ジェラですorz

2008.04/02/Wed 19:13:22
ブログ開設してみました!!続くか不明ですが・・・

春なので、新しい事にチャレンジしてみようかと思いまして~♪


さて、1年半もTWの住人しちゃってますが☆まだまだ先は長いんですかね~(’’
 
これから、時間をかけてTW生活、過去の事から!先々の事まで!
 
まるごとジェラを!ゆっくり紹介していけたらいいな~。って思ってます♪


ち な み に ・・・

どーして「ジェラー」でなく、「xAngelHeartx」かといいますと・・・

「ジェラー」にすると、皆さん見にくるでしょ?(矛盾してますが・・・orz)小心者なので(^-^;)

文才ないし自信ないので!上手になったら、公開したいな~なんて♪
 
でも、見つけていただいた方(^-^)♪ありがとうございますね☆

これから地味に更新していきますので、ど~ぞよろしく♪
未分類Comment(6)Trackback(0)
