
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

買っちゃいました!!!

2008.05/28/Wed 19:37:03
いぇ~ぃ♪v^-^v(古いwww)
買っちゃいましたよ~wwww昨日までの財産ですが、

     ・魔石3つ
     ・羽毛49枚
     ・インクリ26個
     ・蒼氷の靴553
     ・蒼氷の靴443
     
これが昨日までの財産だったんですが、ジェラ的に蒼靴って使わないのでいらない感じだったので、
できれば交渉で靴と靴で取引したかったんですよ~w
深夜0時過ぎですかね?叫んでくださった方がいたんですよ!!!
「出)幸せの靴 求)交渉」交渉とか苦手なので、あんまりしないんですが、珍しく交渉してみたんです!

相手の方は、どぅ~やらオリエットの資金貯めてたみたいで、魔石欲しがってたんですが~
ジェラの心は~「絶対、蒼靴で交渉したい!!!」って感じだったんですよwだって2つもいらないでしょ?w
とりあえず交渉してみようって思ったので、最初は弱気に、魔石1+羽毛20で交渉してみたんですw
でも、相手の方は~魔石2+羽毛10がいいと言ってきたんですw
まぁ今の幸せの相場って、魔石2とかで交渉出てたりするんで、ジェラは最低ラインから交渉しましたw
相手の方は、ジェラと同時に、もぅ一人から交渉がきてたみたいなんですが、何とも少し優柔不断?決断力?が無い方で、色々聞かれちゃったりしたくらいでw
色々提案してみて、ダメ出しで蒼靴+羽毛5で交渉に出ましたwそれでも、相手のが得してるとは思うんですがねwきっと、売れたら最低でも、魔石2とかにはなるし、おまけに羽毛5枚も付けてあげたんだから、こんなイイ条件ないですか?って感じで話したんです^^(もっと、ちゃんと話たけどねw)
悩んでたみたいですが、もう一人の交渉の人は、諦めたらしく、ジェラだけとの交渉になって~
色々話て、こちらの条件でのんでもらいまいた^-^v

補正は準補正ですかねwクラメンさんが調べてくれました^-^♪
TWCI_2008_5_28_1_56_46.jpg

コレが念願の幸せの靴ですwとっても嬉しくて嬉しくて♪♪♪
残りの財産で、Bローブとウィンキーの帽子を買う予定です^^たのしみです♪

今日はタダの自慢話になっちゃいましたねwwww
とっても満足です^-^今日から、また狩りがんばりますw
未分類Comment(3)Trackback(0)

久々の更新です☆

2008.05/25/Sun 13:25:04
こんちゃ~久々の更新です^-^
サボってたわけじゃないんですが、PCの調子悪かったのと、ゆっくり書ける時間がなくて><;(言い訳かも@@;)

今日はクラブLV10になっとので報告です^-^♪
おめでとう!!


初めてSS貼ってみたんですが・・・
サイズが直せなくて、見づらくてごめんなさいね><;

ちなみにクラチャで、ゴマちゃんが「はやくーーー」って、クラブLV上がるのSS撮る為に構えてたのにw
残念ながらチャットして、SS撮り損ねちゃったみたいです(*ノノ)

そだ!エンブレムも決めちゃいました♪
色とクラブ名合わせて、オレンジのエンブレムですw
TWCI_2008_5_25_2_29_32.jpg

エンブレム見づらいですよね;
次回はサイズ直せるようになりますね><;

見ての通り、オレンジのにしました^-^
もぅ少し、丸っぽい優しい感じもがよかったんですが、長い期間TWしてると、エンブレムを見ては、「これは~のクラブのエンブレムだ~」とか思っちゃったりして、なかなか決めれなかったんです><;
しばらく、このエンブレムでがんばっていきたいと思いますw

さてさて、ジェラのLVなんですがー
お陰さまで220になりました☆
ステ変えてから、色々狩場見に行ったんですが、最近やっと狩場が決まってがんばってますよ♪
AD3でソロ狩りですが、修練持って時給400k弱ですかね~♪
がんばれば、2時間半位でLV1UPって、感じですかねw
でも、そろそろ覚醒材料とかいるのかな?がんばって紅にいかなくてゎ!^-^♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

わ~い♪

2008.05/18/Sun 14:52:15
リカバリして直りましたよ^-^♪
どの位直るのに時間かかりましたかね~(’’;
手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
無事直りましたので、また楽しくできるといいな~^-^

昨日久々、少しだけINしたんですが、操作が自分で少し鈍くなってたのはナイショです(*ノノ)
まぁでも、復帰早々猫葉はだるかったですorz
20分かかったかな?お陰で少し感覚戻りましたけどね^-^;
また皆と狩りできますね^-^
あ!アンちゃんが、ジェラ庫クラブに来てくれるそうです♪昨日申請許可しておきましたので、皆これからも仲良くしようね♪
とりあえず御報告までw夜にはINしますね^-^ノシ
未分類Comment(3)Trackback(0)

やっぱりまだ…

2008.05/16/Fri 11:08:20
やっぱりまだ直りません(つд`)
毎日pcとにらめっこしてます!pcの事全く分からないジェラは、もーなにがなんだかさっぱりです(^^;)まだ見通しつかないのですが…いつか直るかなぁ~?
未分類Comment(4)Trackback(0)

PC壊れちゃったかなぁ…?(つд`)

2008.05/14/Wed 00:35:30
いやぁ~困りました(^^;)PCのキーボードワイヤレスなんですが、本体の電源は入るんですが、キーボードが電源入らなくて~パスワード打てなくてinできないんですorz
何方か分かる人いたら教えてください(つд`)
未分類Comment(2)Trackback(0)

GWも終わりですね~(’’*

2008.05/06/Tue 12:25:24
6連休早かったですね~(’’*
皆さんより2日多かったはずなんですが、かえってダルクなちゃいましたorz
休み中は特にどこも行ってませんが、昨日はお隣の山梨県まで「ほうとう」を食べに行ってみました^-^b
渋滞を気にしてたんですが、行きは混んでなかったですねw帰りは~寝ちゃってて分かりませんwww
でも、覚えてるのは、「ほうとう」がとっても美味しい物だった事です!一人用の鉄鍋に、かぼちゃ・じゃがいも・にんじん・椎茸・白菜・豚肉・里芋も~お腹に入りきらない位の野菜でしたよ@@;ジェラは辛口にしたんですが、豚キムチにすいとんに近い麺をイメージしてもらったら近いかな?帰りは信玄餅はお決まりですが、買ってきちゃいました^-^♪皆さんはGWどこかお出かけしたのかな?


続きを読む

未分類Comment(6)Trackback(0)
