
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

続・胃カメラ・・・・

2008.06/28/Sat 12:16:42
こんにちゎ^-^

今日は胃カメラのお話じゃないんですよw
TWの最近の報告ですよ♪
今日こそSSちゃんと貼れてると思うんですが・・・

影の塔

このSSは、影の塔ですね~♪初めて上の方まで行きました@@;最後は42階まで行ったんですが、相方待たないでソロでカード狙ってたら、トンボやら何やらに10体に囲まれて、死んじゃいました・・・
相方さん駆けつけてくれた時には、カーフリでした・・・(’’
 
影の塔終わったあと、クラブLV上がりそぅだったので、クラメンさんと狩りしに行きましたw

続きを読む

未分類Comment(5)Trackback(0)

胃カメラしたんですorz

2008.06/24/Tue 22:24:05
こんばんゎジェラちゃんです!
いや~梅雨イヤですね~^-^;
最近何だか忙しくて更新ちゃんとしてなかったんで、今日はガッチリ書きますね♪


日曜日なんですが・・・楽しい休日だったんですよ!
朝遅めに起きて、まぁ出かけるって話だったんで、ご飯抜いちゃったんですけどねw
そのまま、準備して出かけて~遊んでたらランチも抜いちゃったんです^-^
気が付いたら夕方だったんで、流石にお腹空いたんで、大好きなラーメン!食べに行きましたよ♪
朝も昼も食べてないので、ガッチリ食べたくて!!
豚骨味噌の大盛り!チャーシュートッピングの味玉!!最高に美味しかったです><b
いや~実に充実して楽しかったのを覚えてますよ♪














月曜日!朝起きたんですよ・・・・
仕事もちゃんと出社したんです・・・・・
何だかすご~~~~~~~~く調子がすk悪かったんです!!!!
9時から仕事だったんですけど、具合が悪くなるのに、そぅ時間はかからなかったですね~(’’
胃が、痛くなったんですよ><;;;;立てなくて!!会社で、ずっと座ってました(’’;
も~~~限界!><;病院に電話して、行ったら直ぐに診ていただけるように手配しましたよ!!!@@;仕事を中抜けして、急いで病院へ!!!

着いて診てもらったら、胃薬もらって会社戻る気でいたんですよ~とっても軽い気持ちで・・・・
行ったら、血液検査で血抜かれるは!!!!ノドに麻酔するは!!!!!ん?おかしい・・・・
ジェラ過去に1度胃カメラした事あるんですが・・・・・ノドに、ジェルみたいの飲み込まないで、止めておくんですよね~(’’
マテマテ@@;これってまずくない?!普通に胃カメラじゃん!!!!って気が付いた時には、喋れなくて、ジェルの麻酔にやられてますた・・・・
上向きながら、飲み込まないで5分我慢です;;3分位ですかね?「○○さん○○さ~ん!!」呼びにこられたんですが、返事なんて出来ねーYO!!!
タイマー鳴ったら、直ぐ検査室連れてかれました><;直径1cm弱ですかね~飲みましたよ・・・・・・
こんな予定ではなかったんですよ><;本当に胃薬もらって帰るつもりだったんです><;
最後に先生と診察したんですが、「大丈夫!癌でもないし、潰瘍でもないですよ^-^ストレスかな?まぁ検査のフィルム1週間後なので、また来て下さいね^-^」
先生と話したの1分位?病院には、1時間半位?流石に先生に言えませんでした・・・
「昨日3食中1食sか食べてなくて、夜ラーメンをアホみたいに食べました!♪」なんて・・・orz
でも後悔はしてないですよ><;だって美味しかったもん♪
それにしても・・・ラーメンで急性胃炎ってカッコ悪いです(’’
しかも、薬が4種類の1日3回って多くない?!こんなの2週間も飲めって!!!!
皆さん?ラーメンは元気な時に食べないと、胃もたれ通り越して、急性胃炎になっちゃいますよ><;
楽しい食ライフ送りましょうね><;











ジェラってもっと、面白い記事書けないのかな?(’’



未分類Comment(4)Trackback(0)

彌通旱殉

2008.06/19/Thu 23:20:04
毎週視てたんですが、現代社会の問題盛り沢山なドラマでしたね~
今週最終回だと思ってたんですが、来週もありますね!!
感想は来週にします(*^_^*)
未分類Comment(2)Trackback(0)

モチベがorz

2008.06/15/Sun 00:51:01
ごばんゎ~久々にモチベが下がってます(つд`)アジサイ大変で、黒真珠地味に出しちゃったりしてて…
何しよぅかなぁ~(''
レアも出ないんです!!nexon様に見放されたかなぁ~
少しサブで遊びます(*^_^*)
未分類Comment(0)Trackback(0)

アジサイクエ…嫌いになりそうです(つд`)

2008.06/10/Tue 00:57:06
毎日限られた時間でアジサイ狩ってます!!

青がなかなか集まらなくて大変です(つд`)
今のところ、期限付き2個と傘3個かなぁ~
テチだと狩るの大変なので、サブピン子でがんばってます!!
青100集めようとすると、自然にLVも上がるんですよね(-.-;)y-~~~まぁおかげさまで、なかなか育たなかったピン子は助かってますけどね♪セイラにはしたいですよねぇ♪(*^_^*)
地味にもぅ少しがんばってみたいと思いますp(^-^)q
未分類Comment(0)Trackback(0)

あじさいイベ…

2008.06/06/Fri 00:42:43
いやぁ~イベ大変ですねぇ~(つд`)
去年も同じイベありましたが、白テチだったので、てるてる狩りなかなか出来なくて~結局GETできなくて悔しかったの覚えてます(>_<)
なので!!今年こそGETしたくてがんばってますが、早速めげちゃいそうです(つд`)酷寒でスキルキャンセルでイライラしちゃって…買いまくったら破産しちゃいそうで(つд`)最終日までにGETできるようにがんばります!
未分類Comment(1)Trackback(0)

友達の練習相手になってきましたぁ♪

2008.06/01/Sun 00:38:01
今日は友達がエステの資格を取るとの事で、練習相手になってきましたぁ(*^_^*)

久々にリラックスもできて、気持ち良かったです♪昨日は疲れてたので、温泉に行きマッサージしてもらって~今日はエステ♪日頃の疲れ少し癒されたかなぁ(o^_^o)

みなさんも、たまには息抜きしてみてね!
未分類Comment(2)Trackback(0)
