
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とりあえず今の装備ですorz

2008.08/28/Thu 19:06:47
こんばんちゃorz
最近毎日の仕事がハードすぎて、ふて腐れてるジェラです・・・

それでも!!!イベントはがんばってこなしてました^-^;
イベントの戦利品は、†ミニプラチナウィングLが1つと、桃色&水色の羽をGETしました♪
期限付の†聖羽は、昨日久々復活すると言ってた、知合いにプレゼントしました♪
期限10日なので、10日でセイラにしてね♪っと、笑顔で・・・(’’♪

TWCI_2008_8_26_1_21_26.jpg
どっちの羽も好きなんですが、基本気分で装備してますw

TWCI_2008_8_26_1_20_36.jpg
補正が聖羽と同じってすごいですよね~@@;
NEXONふとっぱらです♪

そーそー昨日LV230になりました*^-^*♪
がんばりましたw
今は黄泉で、175杖狙ってるんですが、なかなか出ませんね~(’’
混乱でゎ、175の剣出たんですが~なかなか売りさばけなくて・・・
気長にがんばっていくぞ!!!
未分類Comment(1)Trackback(0)

がんばちゃいましたぁ(つд`)

2008.08/26/Tue 12:10:17
MPWL(←合ってる?)手に入れました♪一緒に桃色&水色ウィングも手に入れました('-^*)もぅしばらくは、イベントしたくないですけど(>_<)
未分類Comment(2)Trackback(0)

みんな!ありがとぅ♪

2008.08/20/Wed 11:46:21
お誕生日嬉しかったです(*^_^*)
朝からメルいっぱいいただいて♪
久々にメルくれた子とかもいて、よく覚えてるなぁ~とか思いましたぁ(*^_^*)
仕事だったんですが、会社へ行ったらケーキを買ってきてくれてた人がいて、とっても嬉しかったです♪
今年も楽しく健康な1年にしたいです☆
未分類Comment(0)Trackback(0)

お誕生日おめでとう♪

2008.08/19/Tue 00:43:29
今日は誕生日なんですw
寝る前に、クラメンさんが叫んでくれました(*ノωノ)
心から感謝です^-^♪
今年も元気に過ごせれば、それの越した事はないですね~(’’
今日は、チョッピリ特別な日!どんな日になるかな~♪
おやすみなさいw
結果はまたあとでノシシシ
未分類Comment(4)Trackback(0)

夢みました♪

2008.08/17/Sun 15:04:37
今朝夢みたんです♪
2つあるんですが、1つは~
結婚式の夢だったんですが、自分がウェディングドレス着てる夢でした!しかも相手が職場の人って!!どんだけorz
それに続いて、2つめの二度寝の夢は~やっぱ結婚前に、いっぱい同級生と話してて、指輪いただいてて、プロポーズされた後の夢かな?よっぽど嬉しかったみたいえ、ニヤニヤして起きたんですが♪相手は1回目の夢と違う人でした^-^;
起きたら、何ニヤニヤしてるの?と、突っ込まれ^-^;;;
もったいなくて、説明しませんでした^-^
ちょっと幸せでしたw
未分類Comment(0)Trackback(0)

がんばりましたb

2008.08/14/Thu 02:59:01
最近まったくLV上がらなかったんですが~
イベントが思ってた以上に、楽しくなくて~どちらかとゆうと必死にならないといけないイベントで><;
狩りが楽しく思えて~LV上がっちゃいました的な~(’’
結果おkなんですがね^-^
クラメンさん誘って、混乱9へ「魔法師のマント」出ると信じて行ってみましたw
まぁ結果は、ご想像にお任せしますw今って、チョコのイベントもしてますよねw
3人でがんばって各50個がんばって、結局「魔法師のマント」降ってこないで、ガムだけもらいました^~^;
そ~上手くいかないのがTW!!
散々遊んで、残り100kだったので、AD3でソロしてたら、クラメンさんが来てくれて^-^
またまた、みんなでがんばっちゃいました^-^v
がんばったかいあって、LVが上がって227になりましたw
クラメンさんの一人が、@1で覚醒LVなんですwがんばってほしいでしゅw
未分類Comment(2)Trackback(0)

こんばんゎ~

2008.08/10/Sun 03:55:06
毎日仕事でクタクタで、まともにTWしてないジェラちゃんですw
イベントしてるのに、なかなか手が付けれなくて~放置しっぱなしでしたw
全部で50枚はあったかな?休みにがんばって消化してます><;
残り日数計算してみました~
残り17日×1日11枚×GETチケ枚数24枚(これMAXGETできた場合ね^-^;)=4488枚
ちゃんと出来たらの計算ですw

17×11枚×20(MAXGETできなかったらの計算ね^-^;)=3740枚
・・・
今1200強はあるんだよね~(’’
さぼらなければ、プラチナウィング手に入りますね^-^♪
でも、早々疲れて出来ないのが現状だからな~(ちょっと弱気;)
10枚消化するのに1時間かかるんですよね~
毎日眠いけど、地味にがんばってみたいと思います!!!
未分類Comment(2)Trackback(0)

花火大会だったんです^-^

2008.08/03/Sun 11:35:22
こんにちゎw
昨日は花火大会だったんですよw
も~凄い人!人!!人!!!><;地元だと、かなり大規模な花火大会なんですが、
打上数10000発、観覧数?10万人以上!!!
えらいこっちゃ~です@@;
どこ通っても、人がいっぱいだし、何するにも並んで並んで・・・orz
ぐったりでした><;
でも、やっぱい花火はキレイでしたね~♪
あの花火って寄付金とかで、作ってたりするじゃないですか?
今回の一番の寄付金額!170万以上って会社がありました!!
すごいですよね~^-^ちなみに、尺玉の花火1つ打上げるのに、10万とかかかるんですってw
未分類Comment(2)Trackback(0)
