
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんちゃ~♪

2008.09/28/Sun 12:33:37
久々の更新ですw
金曜日にTDLに行ってきました~♪
朝8時半頃出て、着いたの10時過ぎでしたかね?ちょっぴり混んでました^-^;
着いてから、とりあえず!ハニーハントのFP取りに行ったんですが、まぁ~取れたのが19:30~20:30の時間ででビックリでしたよ~!
パレードも今ハロウィンのパレードで、かわいいのなんって♪
今回初めて、ワンマンズ・ドリーム?見たんですが~これはよかったです!!予約とれるか心配だったんですが、ちゃんと取れました17:00~^-^♪
予約も取れたし、少し早いランチにしたんですが、食べ歩きしちゃいましたw
アレもコレも食べたくてwww夜には、アリスのクイーン・オブ・ハートって決めてたので、楽しみは後でw
書きたい事いっぱいありますが、きっと行って乗ったり食べたりした方が楽しいですよねw
お土産いっぱい買って帰ってきましたw

続きを読む

未分類Comment(5)Trackback(0)

やりました!!!

2008.09/21/Sun 12:01:28
おめでとう!!!ゴマちゃが覚醒クエクリアしました~♪♪♪
毎日コツコツやってたの知ってるから、自分の事みたいで、とっても嬉しかったです(*;ω;*)
湯気どうするのかな?ジェラと出すとか責任重大かもです><;
ジェラは、まだまだ覚醒できない予感です^-^;LV的には@少しですけどね^-^;;;
気長にがんばりますよ^-^
この度は、おめでとうございました☆次回のカンスト楽しみにしtます★(ぁ
未分類Comment(3)Trackback(0)

久々のお買い物♪

2008.09/19/Fri 00:47:49
こんばんちゃw
お買い物してみましたぁ(*^_^*)念願の†ブレスローブです♪知り合いの方から、魔石2+20Mで譲っていただきましたぁ!今後も狩りがんばりまぁ~す♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

ポニョってきましたぁ♪

2008.09/15/Mon 00:24:45
こんばんゎ~♪
今日はお買い物と映画に行きましたぁ~
新しいプリンター買っちゃいました(・∀・)使ってたのでも十分だったんですがぁ~衝動買いですかね(^^;)まぁいっか('-^*)ok
映画は『崖の上のポニョ』見に行ってきましたぁ~今日が東宝の日で良かったかなぁ(^^;)1000円だから見たけど、これ通常の1700円なら考えちゃうかも(^^;)夢見れて良かったですけどね(*^_^*)
未分類Comment(2)Trackback(0)

連休初日♪

2008.09/14/Sun 01:38:11
こんばをゎ♪
連休ですね(*^_^*)今日は足湯に行ってきましたよ~♪9種類もの足湯がある湯河原の「独歩の湯」って所だっだですが。日頃の疲れを癒しに、行ってきました~♪
足湯した事がなく、色々探してたんですが、初めての体験でしたが、温泉に浸かるだけかと思ってたら、中に石が敷き詰めてあったり、凹凸の石が埋め込まれてたりで~とっても痛かったんですが、お天気もよくて楽しめました('-^*)2時間滞在して、最後にマッサージしてもらい帰ってきましたぁ~♪
たまにはイイですよねぇ~今度はドクターフィッシュに会いに行きたいなぁ(・∀・)
未分類Comment(0)Trackback(0)

レア2倍のイベ終了ですね~(’’

2008.09/11/Thu 20:48:00
こんばんちゃ~☆
いや~長いレア2倍!楽しいレア2倍イベ終わっちゃいましたね~(つд`)
何が降ってきたかな・・・?

続きを読む

未分類Comment(4)Trackback(0)
