
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CP6♪

2008.10/30/Thu 01:20:22
クラメンさんと、なんとなく同じCP6だったので進めてます♪
週末4人みんなでクリアしたいですね♪みんなで力あわせたらクリアできるよね?!
未分類Comment(0)Trackback(0)

まぁなんとなく…

2008.10/28/Tue 01:11:00
社会って…かなり厳しいとこだったりするよなぁ~
社会人になって、社内以外でも付き合える人と巡り会えたら、それは自分にとって貴重な友達?に、なる気がする…
学生の時のよぅに、クラスがあって集団生活って、なんとなくグループができて、みんな仲良し♪そん事、社会に出たら無いんだよね~だから、お互い何でも言い合える仲って難しいけど、そんな人が一人でも見つかったら、「よし、やった!!」とゆぅか、自分にとっての宝物が増えた気がするんだよねぇ…
あぁ~何書いてるんだろ…(-.-;)y-~~~

人と人の関わり、つきあい方って大切だなぁ~と、感じる今日この頃ですが~みんなは大切にしてるかなぁ?意外とサラッっと流しがちかもね(・∀・)たまには、自分を見つめ直すのもいぃかも(*^_^*)
(すごい偉そうなぁ(-.-;)y-~~~…
未分類Comment(4)Trackback(0)

ダンジョンツアー♪

2008.10/25/Sat 14:15:40
こんちゃw昨日はクラメンさんと、新しいクラメンさんとダンジョン巡りツアーしてみましたw
掲示板からとか、久々つかってみましたw
掲示板使うの初めてな子も居たから、よかったかもw
みんなにマキマキのCP6材料集めるの手伝ってもらっちゃいましたw
シノ→紅→春の順で行ってみたんですが、狩場みつかったかな~?参考になったらいいな~(’’*
手伝ってくれたクラメンさんに感謝です^-^♪
またどっか行けたらいいな~♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

色々あるけど…(''*

2008.10/24/Fri 01:26:03
もぅ少しだけ、がんばってみよぅと思います(-.-;)y-~~~
なんだかんだいってもジェラっぽくないので!みんなともぅ少し楽しんでみちゃいます♪
がんばるとゆうかぁ~新しいクラメン来てくれたし、楽しんでもらいたいから('-^*)楽しい環境になるように、お手伝いしてみたいと思いますね(*^_^*)(偉そうに…('';
未分類Comment(0)Trackback(0)

色々あるよね~(’’

2008.10/21/Tue 19:17:21
こんばんちゃw
最近風邪で体力落ちたジェラです;
やっと治ってきたんですよ~長かったです><;
リアの仕事も忙しくて、なかなかちゃんと更新できなくて残念だし、申し訳ないです><;
何だか最近TWでもリアでも色々ありまして~何だか疲れてきました・・・('';
未分類Comment(0)Trackback(0)

CP5クリア♪

2008.10/20/Mon 10:30:51
止まってたCPクリアしましたぁ♪マキマキ順調です(・∀・)新しいスキルも覚えて今日試してみます('-^*)
未分類Comment(0)Trackback(0)

しんどいよ~(つд`)

2008.10/17/Fri 11:46:08
季節の変わり目の風邪、これしんどすぎだよ~!!喉痛いし熱出るし!!鼻つらいし(>_<)しかも、なかなか治らないときたぁ…ヽ(*`Д´)ノ毎日寝まくってます(^^;)もぅ年かなぁ~治りが悪いって…(つд`)食べ物の味わからないんだよ~耳なりヤダし(>_<)天気いいのに、寒気するし(つд`)みなさん風邪あげます!!ヽ(*`Д´)ノみなさんも気をつけてね(/_・、)
未分類Comment(4)Trackback(0)

勢いで…(・∀・;)

2008.10/15/Wed 11:47:57
TWCI_2008_10_14_2_20_3.jpg
13日cp13-2の32Fまでお手伝いしたんですが、その勢いで覚醒クエしてみましたぁ~
どぅやら黒灰なジェラなんですが、白装備をいっぱい借りてリッチにチャレンジしたんですが…
いっぱいデスペくらいました(-.-;)y-~~~もっと簡単にクリアできると思ってたんですよねぇ~気がついたら200kも…バカだと思いました…まぁ結果okって事にしといてください(>_<)
未分類Comment(4)Trackback(0)

HAPPY BIRTHDAY!10.13ゴマちゃんおめでとう♪

2008.10/13/Mon 11:27:12
今日は、クラメンのゴマちゃの誕生日ですよ♪
前から色々イメージ考えてたんですが、大きいIAをプレゼントしたくて、色々イメージしたんですが~
テーマは「デコレーションケーキ♪」大きい1ホールのケーキを作りたかったんです♪

準備は実は土曜からしてたのです^-^;13日の0時のシンデレラタイムにお祝いしたくて♪
土曜に練習して、IA作ってみたんですが、なかなか場所難しくて、勇者の墓からルシ島へ移りましたw移動して、寸法まで測ってくれた執○さん、買出しに行ってくれたア○ちゃんですが、前日の深夜時点では、出来たベースのバースデイケーキに、Einのクラメンさんでデコレーションしてもらう予定だったんですよ。でも、12日朝起きてinしてみると、ないんですよ!!!!何度か通りかかった方に、完成したら呼んでくださいとか、応援してくださる方がいて、その中の1人朝見かけたので、声掛けてみて聞いたら、朝9時まではあったらしいのです・・・すごく残念なのと、執○さんがいなかったので、作り直せない焦りとで・・・・・@@;;;
それから、出かけてしまったので、もっかい作り直したのは12日の21時ですかね~タイムリミットまで3時間とかwwww
正直、すごく焦りました><;どうしても昨日のがイイ!!って思って、がんばってみたんですが、執○さんのように出来ないジェラがいた・・・(’’;
そこで、昨日の寸法をヒントに、字の位置から作るようにして、外枠は後から伸ばそうと思ったジェラなのですが、この時お手伝いしてくれたサン○ロー○さん、要塞おめでとうでした♪地道にここからは、AJクラメンのIA初チャレンジのユ○ちゃんと、字を作っていきました~これがまたビックリだったのが、初チャレンジなはずなのに、投げるのが上手くてビックリだったんですよ?!^-^;
まぁ、そうこう思ってる内に、ベースになる「チョコレートケーキ」の土台が完成に近づいていきまして、時間的に厳しい時間で、Einのクラメンさんに声を掛け、デコレーション手伝っていただき、fa○ちゃんにハ○ちゃん、ダ○さんにk○n、ぺ○ちゃんにから○げちゃん、手伝って駆けつけてくれて、心からありがとう♪おかげさまで、ケーキのデコレーションが華やかになりましたw
完成です!「Einチョコレートケーキ♪」
TWCI_2008_10_13_1_10_59_20081013121810.jpg
ワイド画面いっぱいにできた、チョコレートケーキです、美味しそうでしょう?♪重さ考えたらこれがいっぱいいっぱいでした><;
この時、主役のゴ○ちゃんは~こうゆうのに弱い子なので、涙でいっぱいだったでしょうw(狙い通りです*^-^*b)
コソコソ何やらしてるな?ってのがバレてたのはナイショです(*ノノ)応援してくださったクラメンの皆さん、本当にありがとうございました!それから、本番立ちあえなかったクラメンの皆様ごめんなさい><;残しておきたかったのですが、他の人の迷惑になると思い、終了後消しちゃったのです・・・(涙)また、大きいIA次回も出来たらいいな~♪って思ってます^-^

TWCI_2008_10_13_1_20_18.jpg

~HAPPY BIRTHDAY~ゴまちゃん♪
 
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.10/12/Sun 03:07:36
嬉しい事とショックな事って、同時に来るものなんですね・・・・
人間不信になりそうです、どうしたら人信じれますかね~
皆さんならどうしますか
未分類Comment(0)Trackback(0)

星空の下……

2008.10/12/Sun 00:17:42
今星観てます♪
寒いんですが、外の空気いぃですよ(*^_^*)嫌な事とか忘れられますよねぇ…たまには心に栄養あげないと…♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

マキマキ♪

2008.10/11/Sat 03:16:45
こんちゃ♪
ハマってます(*^_^*)地味にがんばっちゃってます♪ゴミ拾いながらがんばってます(・∀・)
未分類Comment(0)Trackback(0)

昨日は…

2008.10/06/Mon 11:47:46
Einの復活日でしたねぇ~
ほぼみんな、マスターの身内のサブさんと、元クラメンさんですねぇ~(・∀・)
どぅなクラブになるかわからないですが、今後の活動に期待?ですね(*^_^*)

続きを読む

未分類Comment(5)Trackback(0)

こんばんちゃw

2008.10/05/Sun 03:44:14
明日?今日?起きたら、覚醒クエの材料集める事が出来たらいいな~って思ってます^-^
昨日やっと240になれまして♪今日、みんなにお祝いの言葉いっぱいもらいました(*ノノ)
嬉しいやら、恥ずかしいやらで^-^;
応援してくれていた方々ありがとでしたw

明日?10/5日はEinの凍結解除の日ですね~♪おめでたい事ですよね~^-^♪
楽しみに今夜は寝ますねw

それから、ダメさんありがとでした><♪大切に使わせていただきますw
未分類Comment(2)Trackback(0)

おめでとぅございます♪

2008.10/02/Thu 01:35:36
こんばんちゃw
Einが復活みたいですね!おめでとうございます(*^_^*)ジェラがきっかけで壊してっちゃった感じのクラブなんですが、復活のお知らせ聞けて嬉しいです♪
今後に期待しちゃいます('-^*)
未分類Comment(0)Trackback(0)
