
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドキドキの…

2009.01/17/Sat 21:11:27
こんばんちゃジェラです♪
実に2年半ぶりの歯科検診に行ってみましたぁヾ(^▽^)ノ
まぁ定期検診サボってたんですが……結果は虫歯ナシ!!掃除してもらってスッキリです♪
要塞近いんです~がんばって楽しみたいです('-^*)
未分類Comment(2)Trackback(0)

仕事始めでした~☆

2009.01/05/Mon 23:10:39
とっても早いお休みでしたね~(’’
ジェラは、毎日忙しい日々をおくってます><;

ところで皆さん!今年の抱負?って考えました~?
ジェラの今年の抱負は、「シンデレラタイムまでには寝る事!」・「野菜を多く食べて、年内に5?落とす事!」っと、まぁ~こんな感じですかね~☆
他にも色々やりたい事とかあるんですが、なるべく出来そうな事がいいかな~って思いましてw
でも、5?痩せるってのが。。。。これ無理かな?とりあえずカロリーブック買ってみたんだけど(’’

皆様!今年もどうぞよろしくね^-^
未分類Comment(0)Trackback(0)

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪

2009.01/01/Thu 17:42:48
今年も1年ょろしくぉねがぃますヾ(^▽^)ノ
寒いですよねぇ~(>_<)
忙しなく年末年始過ごしてて、疲れきってるんですが…皆さんのエールで元気になれるとかぁ…(’’
未分類Comment(1)Trackback(0)
