
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CP13-2のお手伝い!

2009.02/23/Mon 02:04:21
4回目にして、やっと登録できたみたいです!実はもっと行ってたりしてね☆
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ次回は48階がんばります(・∀・)
未分類Comment(4)Trackback(0)

一段落しちゃった・・・

2009.02/16/Mon 19:10:43
こんばんちゃwジェラです!

要塞も一段落しちゃって、気の抜けてまた~りしてるジェラです(’’*
何だか、とっても寂しい思いかもです、いつも誰かが居て、とっても賑やかだったから、寂しいですよね!知り合いの方が沢山できて、とっても嬉しかったし、企画してくれたkonには、心から感謝してるんですよ?♪ありがとう!
最近は~同じクラブで要塞した人とか見かけると、やたらテンション上がっちゃう↑ジェラがいます(*ノノ)まったくお恥ずかしい話です^-^;;;
でも、本当に!とっても楽しい体験でした!防衛4回ですか!皆さん立派でしたよね!

続きを読む

未分類Comment(4)Trackback(0)

毎週要塞!!

2009.02/08/Sun 20:25:45
こんばんちゃw
楽しいクラブにお招きいただいて、毎週要塞楽しんでます!
っと、言っても!毎回必死なジェラなんですが><;
何って、ジッとしてられなくて、つぃつぃ~ぁっちこっちチョロチョロしてしまいます><;
やっと持ち場離れないで守れたのは内緒なんですよ~(*ノノ)♪
TWCI_2009_2_1_23_16_39.jpg
みんなで撮った要塞後のSSですw
みんなかわいく撮れてますね~(’’*♪
何にしても、みんな楽しくてイイ人が多くて、知り合いが増えるって、とっても宝に思えてます♪
仲良くしてくれて、ありがとです☆

楽しい事もあれば、ショックな事もあるんですが・・・
今夜の防衛もがんばります!
未分類Comment(1)Trackback(0)
