
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色々なイベ!いっぱイベ!

2009.03/27/Fri 19:13:35
TWCI_2009_3_15_22_45_33.jpg
ジェラサブですね^^
かわいくとれましたw
TWCI_2009_3_15_5_37_0.jpg
珍しく復帰した子と遊んで、3人で撮りましたw
TWCI_2009_3_17_23_56_43.jpg
こちらはクラメンさんw
いったい何回行ったんでしょうw
5回かな?!w
TWCI_2009_3_23_1_22_54.jpg
これは、新しいアトラクsyンへ皆で行った時のSSですw
一番イイ羽GETですw
キツネには劣るけど、背中装備なかなかいいですよねw

今はコイン集めてイベがんばってますが。。。
イイの出ませんね~(’’*
仕様ですかね?残りの日にち、がんばってコイン集めます!

未分類Comment(4)Trackback(0)

また随分と大変なイベなこと…

2009.03/22/Sun 04:11:17
イベントしてます!ゴミ?拾いも沢山してますヾ(^▽^)ノ生命いっぱいです♪塔上る時いぃかもですね(・∀・)貧乏テチは、クリリンも作りたいんです(・∀・;)地味にもぅ少しがんばります♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

河童&ブタちゃんに会いに行きました♪

2009.03/09/Mon 09:55:09
西遊記クエ進めてみました~♪
そんなに強い敵いないはずなのに、痛いんです・・・(’’*
クラメンさんと、一緒に行ったんですが、思いのほか時間がかかるな~ってのが感想です!
このSSは河童の前で撮りました!が!
魚ちゃんは、腹巻に見えてツボです♪
TWCI_2009_3_2_23_59_26.jpg
これがエプロンって。。。理解に苦しみました><;

TWCI_2009_3_3_0_6_29.jpg
この子はかわいぃブタちゃんです♪
食い意地はってるけど、なかなか愛らしい子ってのが感想!
今は悟空のステージまで進めました~^-^♪でも、眠くてここで止まってますw
がんばって時間早めに出て、進めたいです^-^♪

TWCI_2009_2_22_21_21_6.jpg
最近こんなのも装備してたんですよ^^
かわいいでしょ?♪
未分類Comment(4)Trackback(0)

↑↑テンション高め↑↑orz

2009.03/05/Thu 22:31:21
こんばんちゃwジェラです!
先日火○ちゃんと寝る直前に、「ゆってぃ」のフレーズがはなれな~い!って、話してたんですよ・・・
(この時点で午前2時でした(’’*)
何でですかね~気になって寝る前に、動画探しちゃったんですよ・・・
深夜2時に視るもんじゃ~なかったです^-^;
視たら即行寝るつもりだったのに、まぁ~寝れるわけもなく(’’*
ベット入いって独りでケラケラしてますた^-^♪
もぅバカとしか言えなくて・・・独りで15分もケラケラ声殺して笑ってたんですよ^-^♪
寝る前の「ゆってぃ」皆さんも是非!やって視てくださいね!!!!orz
未分類Comment(4)Trackback(0)
