
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おはおは更新です!

2009.09/19/Sat 08:42:56
朝一で更新とかwwww
体調崩して、ここ最近寝るの早かったのですorz

前回要塞は負けてしまい、今は各自LV上げなどしてるのかな?
ジェラは・・・とにかく早くイベント終わってほしんです!!
このサマーウィングのイベントのお陰で、ろくに狩りにも行けないorz
と、ゆうか!こんなに狩り嫌いなジェラが狩りに行きたいって、相当な事なのに><;
この休み中に、イベント切りのいいところ終わらせて、さっさとLV1上げたいと思います(’’*
未分類Comment(0)Trackback(0)

えぇ要塞だったんです!

2009.09/07/Mon 22:05:10
滑り込み遅刻だったんですorz
まったく困ったPCだし、困ったジェラですorz
INするまでに何分かかるんだって話しですよね・・・
おまけに要塞で4回も落ちるしorz
何にもお役に立てませんで・・・orz

TWCI_2009_9_5_23_13_13.jpg

まぁ結果は、皆さんがんばって防衛成功でしたw
元クラメンの仲良しさん、ここぞとばかりに見つけて!攻撃しまくってたのはナイショです(*ノωノ♪
未分類Comment(1)Trackback(0)

いよいよ!

2009.09/01/Tue 11:41:44
今日要塞です!復帰して最初の要塞なんですが、ちゃんと役割果たせるかかが…(・∀・;)
足ひっばらない程度に貢献したいですヾ(^▽^)ノ
未分類Comment(0)Trackback(0)
