
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CPクリアがんばりました!

2009.10/18/Sun 12:27:32
CPクリア4年がかりで、出切る事になったんです☆         
                                                            が!
20時頃INしましたwクラメンさんに誘われ、21時出発のに便乗って話しで、準備し始め、知り合いも声かけ!準備万端だったんですよ♪
PTどんなか期待してたんですが、まぁ前回クラメンさんのCPお手伝いに一緒に行った時の、「だいすけ」さんでしたよねー(’’*
この子、痛いんです。。。とっても痛いんです。。。LVいくつなんだろ。。。発言、行動残念な子なんですorz
  
さてさて、48Fからスタートですよwがんばって登りますよー♪心配なのが、スイッチだけw
まぁ考えもしなかったけど、スイッチ順番に「だいすけさん」の名指しでしたwwwwwwwww

うんうん順調♪本当に順調で、
TWCI_2009_10_17_23_3_9.jpg
ほらwちゃんと落ちないでIM打ってるし♪
本当にここまで順調でした、、、
この後、ソロの◇が出てきて、ジェラ遅かったので、みんなもう全部おわったのかと思い、突っ込んだら。。。まぁみなさま待っていてくれてらしく、ジェラ間違って突っ込んだみたいですwwworz
だから、67F見れてるんです!!
TWCI_2009_10_17_23_9_24.jpg
これ、1人で突っ込んでた時のCP映像です(´・ω・`)
ほら、最後だったのに。。。
この後、戻って戦闘だったんですが、重くてフリーズしたと思ったら、「町に戻りますか・・・」って出ましたorz
なんで、そこで死ぬかなーーーーーーーーーーーーーーーーー;x;
まぁジェラっぽいんですがね、ちょい自分の痛さに心折れて凹みました(´;ω;`)
知り合いとクラメンさんはクリアできたみたいで、おめてとうです♪
次回もっかい一緒に上っていただく事になっちゃったんですが・・・申し訳ないです><;
また次回がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
未分類Comment(0)Trackback(0)

変な生き物発見しました!

2009.10/07/Wed 21:29:10
昨日、不思議な生き物と2ショット撮りましたwwwww
TWCI_2009_10_7_0_33_14.jpg
わかるかな?顔なくて。。。足浮いてるの(’’*
未分類Comment(2)Trackback(0)

ぉ誕生日だったマスタなのです♪

2009.10/02/Fri 19:24:36
昨日10/1は、マスタの誕生日でしたw
何もできないので、せかせかアイテムアート久々してみましたb

前のクラブとかでは、頻繁にアイテムアートしてたんですけどね~
TWCI_2009_10_1_23_35_14.jpg
せっかくのマスタの誕生日なので、がんばってみましたw

次誕生日の方は誰だろ~(’’*
今度は、もう少し時間かけて、豪華なのにしたいなー♪
未分類Comment(0)Trackback(0)
