
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

要塞でした!

2009.11/04/Wed 19:38:38
TWCI_2009_11_3_23_12_21.jpg
最近要塞のSSしか撮ってないなー(’’*
今回も防衛成功しましたw
12時結界石の回復だったんですが、やっと少しだけお役に立てた気しましたorz
今までなんだったのか。。。(そこは突っ込まないでね!)
色々反省あったんですが、なかなか各自の反省って次に生かせるかって難しいと思うですが、
自分で反省とかあって、もやもやしてたんですが~
まぁ今回のジェラ子のポジション!まぁ結界石とテラノ様の回復なんですが!上手にできたつもりでいます!満足はしてないけど、邪魔にならず&粘着もされなかったしw
何より快適にPCが安定してたwwww
ステ変えるまでは、しばらくこんな感じですかね!何度要塞しても、なかなか要塞慣れできないジェラでした><;
ちょっと自己満なブログでした!おしまい☆
未分類Comment(0)Trackback(0)

SSぺったん♪

2009.11/01/Sun 11:06:04
TWCI_2009_11_1_1_33_13.jpg
なかなかかわいいでしょ?w


昨日は要塞?だったんですが、申請なかったのでフラフラ遊んでました♪
今日は狩りできるかなー(’’*
未分類Comment(0)Trackback(0)
