
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年を振り返って・・・!

2009.12/28/Mon 23:40:50
TWCI_2009_12_24_1_5_51.jpg
TW復帰したのが夏終わり頃ですかね~いやぁ~楽しかったですw
思○さんに誘われて、クラブもお世話になり!
もぅ年末ですよ~クラブに貢献できたのかは微妙ですが^-^;
何だかんだ、知り合いもできたりで楽しかったです♪
年末に、ほったらかしにしてた自分のクラブに帰ります!
なかなか繁忙期になり、リア忙しいので、自分より戦力になるクラメンさんにクラブに入っていただけたらいいな~っと、大人しくクラブ抜けて、マッタリ自分のクラブで遊んでよっかな~ってw
勿論何か手伝える事あって、時間が合えば協力できる範囲ならしますよ~

この忙しい時に、何で移動なんだろねwまた1から仕事覚えないといけないとか、もぅーーーーーーーストレスいっぱいですwwwwwでも!まぁ負けず嫌いなので!こなしてみせますけどね!
今年もTW含めいっぱいの人にお世話になりました!
年末4ヶ月は、色々ありすぎて萎えまくりだったのは、今年が初めてかもですorz
悪性リンパ腫騒動やら、移動もどきなど・・・
もぅ色々一気にありすぎでしたwwwww
それでも!こなしてみせよう!
適当にねwちょっとっつ前向きになればいいのかな~って思えた年末ですw
関わって下さった、方々に感謝したいと思います♪ありがとう!
来年も色々あるのかな~楽しいのが一番なので、これからもどうぞよろしくね☆
未分類Comment(0)Trackback(0)

久々更新!

2009.12/15/Tue 02:09:25
で!思う事!

人付き合いって大変で難しいけど、止めれないし止めるべきでもないし、止めたら自分が成長しないから、面倒でもジェラはがんばっちゃうし、がんばりたいとこですが~
なかなか上手くいかないものですよねぇ…最近考えさせられる事いっぱいですが…
なんだかんだ人嫌いじゃないし、上手く絡めたらいいなぁ~って、思う今日この頃です!(結局何言いたいんだろ(-.-;)y-~~~)高Lvで、出会えた縁のある方々、感謝でいっぱいです!良いこと、悪いこと頑張って今後に生かせたらいいなぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)
