
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リア馬鹿社員・・・

2009.04/03/Fri 19:45:30
皆様こんばんちゃwジェラです^-^
いや~今日も仕事そこそこしてきましたw(なんてねwそれなりにしてきましたよ♪)

今日はTWの事じゃないんですが、ちょっと腹が立ったので・・・^-^#
先週から人事異動があって、以前から同じ社内には居たものの、ジェラと同じフロアーで仕事をする事になった、社員のY氏・・・・
これでも、社内150人の上から5番目にいる、そこそこの社員。なはずなのに?!
以前は5階のフロアーで責任者の仕事をしてて、まぁ仲はよかったんですが、実際仕事で関わるのは初めてで、いざ1階に下りてきたら、要領は悪い、仕事内容把握してない、各自の動きも把握してない、電話もろくに対応できない、1日デスク座りっぱなしでお茶飲んでるだけ、人にやり方聞かない、何より仕事できない!!!!!
何のために1階に異動になったの?それでも、あなた社員ですか?この会社入社して、そろそろ10年ですか?年齢とプライドだけ成長して、何して過ごしてきたんですか?やる気無いようしにしか見えない!つか、やる気ない!風紀乱れます。ダラダラやってもいいです!でも、1日の作業終わらないと帰れないんですよ!!!経費削減?!いい考えだと思いますよ。まずあなたが会社の為に辞めなさい!1階全員一致で、あなたは要らないと思ってるこの状況、こんな状況にしたのは一週間、丸一日足組んで、ずーーーーーーーーーーーーっと椅子に座って、何もしない・やるべき事もしない、あなたの責任!自業自得ですよ!この先1階には居ずらいでしょう。なぜなら、あんな態度を1週間もしてたあなたに、今更、仕事を教えてくれるような人材は申し訳ないけどいないです。それに、考えてください、あなたはソレでも社員、私達は所詮派遣なので^-^えぇ、いつもあなた方が言ってる言葉ですね^-^#自力であなたの頭でできる事、覚えなくてはいけない事、ど~しますかね~がんばって考えてくださいね^-^#何がY氏「教えてよ~♪」ジェラ心「はぁ?!お前はアホ?!人がフォローしてる時に、きちんと覚えないで、お前馬鹿じゃね?悪いけど、も~教える気ないけど?!どの面さげて言ってるの?!」っと、思い^-^#
こっから完璧スルー&シカトです^-^♪
ぶっちゃけ、この人と会話しなくても仕事できちゃいます^-^むしろ、居たら邪魔なのはY氏です^-^#仕事の妨げやめて下さい^-^#
ろくに、うちの部署の仕事把握してないの、業務に口出さないで下さい^-^#何が手間って、あなたとの会話が手間ですよ^-^#

って・・・
どこにでも居るのかしらね~(’’*
Y氏みたいな、使えない社員・・・コレで月100時間残業時間付いてるって・・・どんだけ給料泥棒なんだろ・・・・
皆さんごめんなさいね(;ω;)いつもは、もう少しいい子に喋るジェラなのですよ?^-^;
読んでくれてありがと!!!来週も、こんなならジェラきっと爆発しちゃうんです・・・><;

未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://xangelheartx.blog82.fc2.com/tb.php/94-9fd23bcf

No title

はい、ごもっともです~
お手柔らかにお願いします。
また、愚痴は聞いてやるよw
-:ごまちゃ:URL:2009.04.03(Fri) 20:41:46:(EDIT)

ゴマちゃん♪
ひどいブログですよね(つд`;)ストレスたまってるのかしらぁ~(・∀・)
-:ジェラ:URL:2009.04.04(Sat) 19:28:18:(EDIT)

たまには愚痴らないと疲れるだけだからいいんじゃね?w
-:思索:URL:2009.04.07(Tue) 15:38:56:(EDIT)

思索さま♪
次回はもっといいブログ書けたらいいな~(’’*
-:ジェラ:URL:2009.04.08(Wed) 19:53:15:(EDIT)

コメント失礼します。

初めまして、テイルズウィーバーランキングと申します。

この度、テイルズウィーバーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズウィーバーランキング
ttp://talesweaver.gamerank.net/

.2cgsHzE:テイルズウィーバーランキング:URL:2009.04.29(Wed) 16:49:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
